--月--日(--)


 
03月31日(日)

スチームパンクな竹と紙

ついに、ついに買ってしまった。

クロム鋼を素材とする削り出しのフレームを使用した
唐傘1

蒸気機関で作動する、実にスチームパンクな武器を。
唐傘2

※証拠
唐傘詳細2

周囲では打撃やら射撃をメインとして付けるのが主流みたいですが、私はそんなことしません。
なんてったってどっちも使うからね!
射撃だけ上げたって殴りたい時もあるのだから仕方がない、だってHuRaだし。

それなら技量上げたほうがいいじゃないか、と思って最近緊急のお陰でショップ内に氾濫しているクローム・ソールを有効活用してみた次第。

・購入費用+特殊能力追加で5M浪費
・最初に付いていたファング・ソールをあっさり上書き
・唯一の自力レアであるアンブラステッキをあっさり売買権の生贄に

…等々は、見なかったことにしませう。

P.S
次からはこのBlOGは「旧字旧仮名」で書かれる可能性があったり無かったり。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
